コミックマーケット101について

12/31に開催されますコミックマーケット101についての告知となります

 

BeeCradle、サークル参加しております!

 

 

 

以下、配布物の詳細となります

 

【お品書き】

 

今回は基本的に過去に配布したDLカードを中心に持ち込みます

と言う訳で最初にお品書きを掲載します

 

 

・東方サードゲイザー 500円

・寝室動画アニギス 400円

 

上記二つの既刊(?)は残り僅かとなります。

会場での購入をご希望の方はご注意くださいませ

 

 

【新作】合同企画!脱ブロアマノジャク 2nd season

 

今回の新作となります。

恒例となりました、DLカードでの配布となります。

 

 

 

サークルカットの通り、合同企画第2シーズンとなります!

 

参加希望者が大変多く、大好評でしたので

刺客、増員しました♡

<ふざけるな!ふざけるな!!馬鹿野郎ォォォ!!!

 

 

体験版を下記リンクにて公開しております。

セーブデータの引継ぎも可能ですので、試遊してみてはいかがでしょうか?

gust005.fanbox.cc

 

 

今作の難易度としては

サードゲイザー>脱アマ2>脱アマ1

くらいになってると思います

 

 

お品書きはもう1枚ありまして、

この3作品にて攻略対象となっているキャラの一覧も掲載します

 

 

作品を購入する際に、好きなキャラがいるかの目安にしてみてくださいまし

 

 

※※お得情報※※

下記の過去2作のDLカードをご提示いただいた方には、

新作を400円で配布いたします。

イベントにはカードを財布に忍ばせてご参加ください!

 

 

 

当日の配置は「西ホール "き"42b」です。

 

告知は以上となります。

当日は是非ともよろしくお願いいたします・・・!!!

http://gust005.hatenablog.com/