紅楼夢&秋季例大祭について

まさかの連日投稿です

 

来週&再来週に迫りました、「東方紅楼夢」「博麗神社秋季例大祭」の告知記事となります。

 

例のアレ影響でズタズタでした今年の同人イベントですが、無事開催決定となりまして一安心ですね!

言うて両方ゲスト参加なんですけどm(ry

 

 

紅楼夢

 

狛さん(Twitter:@siwasiwakasiwa)よりお誘いいただきまして、

紅楼夢配布の合同誌、「チルノちゃん総受け合同誌 氷精大戦争にて、3pほど寄稿しておりました!

 

公開されております裏表紙の参加者一覧を見てみますと、見たことある人ばっかり集まった、豪華ゲスト陣を迎えた総計200p超の究極最強銀河アルティメットチルノちゃん総受け合同誌です。

俺は何でこんな所にいるんだろう…

 

なおこちら、成人向けな合同誌となっております。

念のため閲覧ご注意なのです。

 

 

サンプルとして、とりあえず冒頭2コマをご覧ください。

f:id:okada-akihiro:20201003220040p:plain

 

はい。察しろ。

 

・・・って言うのは無理がろうかと思いますので冒頭1pをサンプルとして投稿したPixivページをご覧ください(

 

www.pixiv.net

 

配布スペースは「6号館D G21,22」「苦笑邸」様にて。
詳細は下記ツイートを参照にお願いします。

 

https://twitter.com/siwasiwakasiwa/status/1311436905716752384

 

 

また、秋季例大祭でも配布するそうなので、そちらの続報もチェックです!

 

 

 

【秋季例大祭

 

KaNRaNさん(Twitter:@canarium_album)主催の合同誌、

「なつふくすいかの処方箋」にて、1pのイラストを寄稿をしておりました!

 

今回こちら、裏表紙も担当しておりましたので、

サンプルとしてこちらをペタリ。

 

f:id:okada-akihiro:20201003221241p:plain

 

誰がどう見ても夏服ですね!!!

 

 

こちらは主催者様の詳細待ちです。

スペースとしては、「て20ab」にて配布予定とのことです。

 

 

 

 

 

 

以上、直近イベントはこちらの2サークル様に関係のある活動をいたしました。

 

なお、イベントに行けないという方。ご安心ください。

これらの原稿はイベント後にPixivFANBOXにて(有償プランで)オマケを付けた上で公開予定です。

 

gust005.fanbox.cc

 

ご興味ありましたら是非ともご検討お願いします!(ザ・ステマ

 

http://gust005.hatenablog.com/