砲雷撃戦!よーい!25について

5/8にビックサイトで開催されます「砲雷撃戦!よーい!25」についての告知です。

 

同日開催の「博麗神社例大祭13」についてはこちら↓を参照にお願いします。

 

gust005.hatenablog.com

 

例大祭はゲスト稿オンリーですが、今回はこちらでのサークル参加となります!

スペースは「E-03」で、なんと誕生日席となりました!!!

 

以下、予定している配布物についての告知です。

 

1.東方系の既刊各種

艦これオンリーだろうと、持っていけるものは持っていきます(土下寝

去年の例大祭及び秋季例大祭で配布した2種類の本を、余ってる分だけ持っていきますので、去年の例大祭に来れなかった方はどうぞよろしくお願いします。

本の詳細やらサンプルやらはこちらを参照に。

 

gust005.hatenablog.com

 

 

gust005.hatenablog.com

 

 

2.新刊?「炬燵が鎮守府に着任しました!改」

いつぞやの4コマ総集編の続編です。あの時以降に公開した艦これの4コマを1冊にまとめてみました!

 

前回の総集編についてはこちら↓を参照に。

 

gust005.hatenablog.com

 こっちの古い方も持っていきます。

 

今回は今までの4コマ+@を目指して、いくつか書き下ろしの漫画も仕込む予定です。

 

こちら現在編集/執筆中ですが、サンプルとして表紙と中身の1pをば。

f:id:okada-akihiro:20160424154701j:plain

手抜き臭がするのは何故だろうか

 

f:id:okada-akihiro:20160424154708j:plain

 

公開していたものにタイトルが付与された模様です。

 

こちら、コピー本での配布ですので、1部100円を予定しております。

印刷をしたところ、印刷機の不調により予定数量を刷れず、尚且つ完成した本の何冊かの一部分が印刷がとても薄い&できていない不具合が生じてしまいました。

売り物にはできないレベルなので、既刊「炬燵が鎮守府に着任しました !」(1部300円)を購入した方にのみ、数量限定のおまけとしてこちらを差し上げます!

 

尚、 制作の過程でできた「ページ数が半分になってしまった、「既刊からの再録」及び「駆逐艦合同編」のみ収録できたもの」は大量にありますので、完全版が売り切れた場合こちらを配布します。新録とはなんだったのか 

3.新刊(?):加古ステッカー

今回も多分用意します、いつものステッカーです。

前の秋例大祭同様、通常の貼ってはがせるタイプになります。

サンプルとして、まずステッカーの台紙と、中の1枚として使うイラストをば。

f:id:okada-akihiro:20160504194204j:plain

 

 

f:id:okada-akihiro:20160424180423j:plain

 そしてこの中破グラである

 

そしてイベント恒例となりましたステッカー使用例兼ウチの看板として使うプラモデル、用意しておきました!

 

f:id:okada-akihiro:20160504194632j:plain

ガンプラ「フェニーチェ・加古SP」

 

f:id:okada-akihiro:20160504194653j:plain

ミニ四駆「ライキリ・加古SP」

 

f:id:okada-akihiro:20160504194705j:plain

使ってみて「あっちょっと小さすぎたなぁ」と思ってしまったのは内緒

 

ステッカーは1枚400円です。

ワンポイントに使ってみてくださいまし

 

4.色紙

これもいつも通り、色紙も持っていきます。

前回同様、フィルム袋で保護した状態での配布となります。

今回はサンプルとして、現在完成しているものの中から1枚をば。

 

f:id:okada-akihiro:20160504194833j:plain

 

こちらはいつも通り、イベント終了後の「活動報告」に配布した色紙をまとめておく予定です。

 

前回同様、1点ものですが早い者勝ちでの配布で、1枚700円を予定しております。

なお、ここだけの話1枚だけ千円の色紙を用意しました(ボソッ

 

という訳で、例大祭と同日開催である砲雷撃戦、例大祭にお越しの方で余裕がある方は是非ともこちらもよろしくお願いします!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく来てくれた。

残念だが全年齢で参加する気など、はじめからない。

騙して悪いがここから先は成人向けの内容なのでな、

お子様はブラウザバックしてもらおう

 

 

6.新刊「春の炬燵で、お布団と。」

ハイ。こっちでは久々なこの表記、今回配布する本命、ちゃんとした印刷所で作ってもらった本はこちら、成人向け本です(真顔

ちょっとこの先、少なくとも来年度はイベントに参加できるかどうか見通しがつかないので、それじゃあ一回同人らしいことをやってみじょうじゃないのと思い立った結果、こうなりました(?)

 

加古とらぶらぶえっちするだけの本です。

数ページほど前座はあるものの、それ以上でも以下でもありません(?)

という訳でここではサンプルとして表紙と、Pixivで公開した冒頭のEROパート1ページと、Twitterで公開した中身を簡略化したサンプル版1ページの、それぞれ「猫さんぷる版」をば。

 

 

 

f:id:okada-akihiro:20160424161910j:plain

 

 

f:id:okada-akihiro:20160424162912j:plain

f:id:okada-akihiro:20160424162916j:plain

 

 

すごく猫ってますが許してちょんまげ

 

猫ってなくて尚且つ他のページ(冒頭5p+いくつかの切り抜き)も入っているサンプルはPixiv及びニジエにうpしてあるので、PixivIDがある、またはニジエにログインできるのであればそちらを参照にお願いします。

でもやっぱりこっちも一部猫ってる模様

 

www.pixiv.net

 

 

nijie.info

 

 

【追記】猫ってないサンプルを、遊具箱の方にうpしましたのでそちらも参照にお願いします

gust005game.hatenablog.com

 

配布価格は1部400円を予定しております。

 

 

今回の配布物は以上です。

そして以上の配布物を簡潔にまとめたおしながきはこちらになります

f:id:okada-akihiro:20160506223010j:plain

 

 

 

今回、成人指定のあるものを初めて描いたので色々な面が不安ですが、特に大人なお兄様方は是非ともよろしくお願いします!!!

 子供の皆様も一応、一安心にはなってますので18歳未満の方々もよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

・・・尚、今回は誕生日席だと最初の方に言いましたが、両隣のサークルさんが大手と言っても差し支えないレベルの方々なので、そういう意味で混雑に注意してくださいまし

目の前に人壁ができてもめげないしょげないドラゲナイ予定です

 

http://gust005.hatenablog.com/