読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夏コミ(C84)について

今年の夏コミの告知です。

告知と言いつつ、いつも通り個人サークルは設立していませんので個人誌は出ませんが・・・

 

知っての通りコミックマーケットは、東京ビッグサイトにて三日間に分かれて開催されます。

今年は8/10、11、12です。それぞれ出展されるジャンルが日付毎に違います。

ちなみに東方は三日目が中心になったようです。

 

・一日目

 去年の夏と同じく一般参加もしない予定です。???「んじゃ、頑張ってねぇ!」

 

・二日目

 腐女子の決戦日らしいですが僕はこの日がメインになりそうですw

 スペース「東館へー40b」、サークル名「松につる」という名の大学の漫研にて会誌が出ます!

 今回も売り子をやる予定でございますー

 出される本は「版権有りの少年誌」ということでしたので私は「こころちゃんが失くしたお面を探す漫画」4pを寄稿いたしました。

 サンプルはこちら→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37373829

 一部300円・・・っと言っていたような気がします。見かけたら是非とも立ち寄ってみてください!

 なお、「松につる」とは、花札の中の一枚・・・らしいです。去年の冬コミの時これを引き当てたからこうなったとか。

 

・三日目

 今回夏コミ用に寄稿させてもらったサークルさんは無いし個人サークルなんて無いので私自信は一般参加となる予定です。

 地霊祭の時にゲストとして寄稿させてもらったぼぶ.さんの本が再配布されるとのことでした。

 彼のスペースは「Hー60b」、「よこしまりんご」で、内容等についてはこちらを参照にしてください。→http://gust005.hatenablog.com/entry/2013/07/12/022353

 

三日目に売り子ができないのがとても心残りですが例大祭の時と比べれば格段にマシなのでめいいっぱい楽しんでくる予定です!w

それでは当日、会場のどこかで会えれば!(たぶんにとりちゃん帽子を被ってるんじゃないかな)

http://gust005.hatenablog.com/