夏コミ(C86)について

今年の夏コミについての告知です。

告知と言いつつ、いつも通り個人サークルは設立したものの参加申し込みをしていないので個人誌は出ませんが。

 

知っての通りコミックマーケットは、東京ビッグサイトにて三日間に分かれて開催されます。

今年の開催日は8/15、16、17です。それぞれ出展されるジャンルが日付毎に違います。(ここまでテンプレ)

 

1日目:

いつもは縁のない一日目ですが、今年はこの日(のみ)がメインとなります。

スペース「東館・F18b」「よこしまりんご」様にて合同誌の新刊が出ます!

 

今回の合同誌は艦隊これくしょん駆逐艦を中心とした本」、題して駆逐艦詰メ」です!

寄稿しました内容は、「イラスト1枚」「『大和の駆逐艦パーフェクトお料理教室漫画』4p」となっております。という訳で、サンプルとして漫画の冒頭1p目をば。

 

f:id:okada-akihiro:20140807173203j:plain

ぼぶ.さん(サークル主さん)が投稿しました表紙はこちら→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45114357

 

価格は一部600円になるとのこと。

お立ち寄りの際は是非ともよろしくお願いします!!

 

なお、この日は会場に向かう予定はございません。

 

 

・2日目:

東方の日です。今回はこの日にのみ、一般参加の予定です。

 

 

・3日目

学漫はこの日に配置のようですが、下記の通り(ry

一般参加の予定も(ry

 

 

上記にチラッと書いた通り、漫研が落ちたので他の新しいゲスト稿はありません。過去の記事に書いた合同誌や合同企画の物が再販される場合がありますのでゆっくり自分で調べていってね!!!

 

今回のコミケの告知は以上となります。

もし二日目に見かけましたら、よろしくお願いします。

 

 

 

http://gust005.hatenablog.com/