名刺作りました

こんな感じの名刺をIPhoneのアプリで作って業者に発注したところ、

f:id:okada-akihiro:20140502170748p:plain

 

 

速攻で配送完了のメールが届き、一日経たずに現物が到着しました。

 

f:id:okada-akihiro:20140502171138j:plain

キャラクターはもちろん小町で、なんとなくサムズアップさせてみました。なんか明るい印象を持ってくれればいいなーとか思ってたり思ってなかったり。

という訳で今後イベントに出向かうことがあったらこれを爆撃散布しますので、その時はよろしくお願いします。以前作ったものが大量に余ってるけどこの際気にしない

 

 

 

 

 

・・・最近はイベントや動画に関係する事柄しか更新してない私のHP(笑)で、なんで名刺の制作ごときで更新したのかと言いますと、よーく名刺右側の文字を見てもらいたい。

         サークル:「Bee Cradle」(読み:びー くれいどる)

今まで全く考えてなかったサークルの名前が追記されました☆

という訳で今後、イベントにサークル参加をする場合はこの名義で参加したいと思っております!

ちなみにこれの由来は、現在のNN関連でもありますが、「前情報一切無しで決めたアーマード・コアVのチーム名」にしました。 ビーバイヴなんて集団が出てくるとは全く知らずに付けたこの名前、きっとACVを始めた時から大いなるものが我らを見ている。負けるはずがない。世に平穏のあらんことを。

 

・・・話が逸れましたが、今後私自身がスペースに立つようなことがあれば、その時はビークレ(略称)共々よろしくお願いします。

 

 

尚、更新時現在ではイベントへのサークル参加の予定は、少なくとも夏コミまでありませんOTL

 

http://gust005.hatenablog.com/