着せ替え時雨ちゃん

着せ替え、第3弾となります

 

f:id:okada-akihiro:20151026175545j:plain

 

 

今回も艦これで、時雨改二です。

 

とりあえず本題はこちらからどうぞ↓

 

着せ替え時雨 / maid-system Ver.2.10

 

割と好評のようだった前回、今回は「思い入れが強いのに艦これ始めてからこの2年間で全く描いてなかった艦娘を描くと共に個人的な資料としても使えるようにする」というコンセプトを立てたところ、時雨ちゃんとなりました。

そもそも艦これは加古しか描いてない気がするのはナイショだ

 

実は時雨ちゃん、艦これ始めて最初の建造で出てきた艦娘なんですねー

私の鎮守府をずっと見てきた子なのです・・・が、ゲーム内の活躍とは裏腹に全く描いた事がないという状況でしたので、これを期に4コマとかにも登場させたいですね。最近4コマすらやってないけど

 

という訳で今回は「改二」「改一」「改二(中破)」「改二(サンタ)」「改二(バレンタイン)」「改二(水着)」+@のプリセットとパーツを用意しました。

前回の暁よりも、プリセットの種類はもちろんパーツ数も多く取り揃えてあります!

さすが追加グラに恵まれてるだけある

 

また、暁の時に見られたセーラー服周りの不具合は解消されてる・・・ハズです。水着の上があるって本当便利

 

それでは、ゆっくりしていってね!!!

 

http://gust005.hatenablog.com/