読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

杜の奇跡24について

5/24に仙台市で行われます杜の奇跡24」についての告知です。

漫研の部員さんがこのイベントに申し込んでたので、色々便乗させてもらいました!

 

今回は場所的には行けなくはないですが、老兵は家でのんびりしてます(

直前に例大祭があったので、漫研の出し物にはほぼ新規のものは出す気力がありませんでしたが、とりあえず自分が関わった配布物の告知をば。

 

1.既刊:炬燵が(ry

下記記事で発行した(ry

 

gust005.hatenablog.com

 

こうやって貼り付けるのも3回目なのでサクッと省略しちゃいましょう(

一応、詳細やサンプルは上記記事を参照にお願いします。

お値段はやはり300円です。

 

2.新(?)刊:おにぎりスナイパーもみじちゃん

下記記事、というか開催日より二週間前に開催された博麗神社例大祭12の新刊も持って行ってもらいます

 

gust005.hatenablog.com

 

上記記事では色々配布物がありましたが、今回は「新刊のみ」です。

内容等も上記記事を参照にお願いします。お値段は変わらず500円です。

 

3.新刊:PIP(漫研サークルの部内誌)

今回の新刊、もとい本題となります。

部員さんが描いたイラストや漫画がいっぱい載ってる(と思う)ので是非お手に取ってください!

なお、私が寄稿したのは、下記記事(及び上記「仙台コミケ219」内)の

 

gust005.hatenablog.com

 艦これ4コマ漫画4pと、

f:id:okada-akihiro:20150515203231j:plain

こんなイラストになります。

お値段は・・・200円・・・らしいです。

 

漫研のサークル「松に鶴」のスペースは「C-28」です。なんと、入口の真正面らしいですね。

 

という訳でこのイベントに参加される方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします!

http://gust005.hatenablog.com/