冬コミ(C93)について

C90以来のコミケ記事・・・だと・・・?(震え声

 

てな訳で今年の冬コミの、「Bee Cradle」告知になります。

 

知っての通りコミックマーケットは、東京ビックサイトにて三日間に分かれて開催されます。

今年も12/29、30、31で開催です。それぞれ出展されるジャンルが日付毎に違います。(いつものテンプレ

 

 

いっつも「コミックマーケットには参加が不安定ですので申し込みしてません。」って言ってましたが、今回は申し込んでて、バッチリ当選しておりました!!!

f:id:okada-akihiro:20171225000942p:plain

 

え!!コミケ初参加でゲーム配布を!?

 

なお、ゲスト枠も含めて、全て1日目のみ参加です。2・3日目はいつも通り私には縁がない模様

 

 

1.ゲスト枠

まずはこちらからの紹介をば。

毎度お馴染まるろーにさんの「東方独占録」のカードイラストに、またまた参加しました!

 

今回は天空璋追加パックとのことでしたので、私は「高麗野あうん」のイラスト担当していました!

 

サンプルとして、実際に提出したものをペタリ。
アニメ感MAXな仕上がりになったと思いまつ(主催者様・談)

 

f:id:okada-akihiro:20171224222348j:plain

 

イベント当日でのスペースは「一日目 き-03b」「ろーに製作所」様にて。
ゲームについてはこちらからどうぞ↓

maruronis.jimdo.com

 

 

2.Gold Bow Shooters R Rev.2

 

てな訳でここからウチのサークルからの出し物の告知になります。

f:id:okada-akihiro:20171225000618j:plain

 

前回のイベント(↓)で配布していました「Gold Bow Shooters」を再び配布します。

 

gust005.hatenablog.com

 

これが当サークルのメイン配布物になります。

ゲームについては上記記事、もしくは新しくPV(簡易)作ったので、そちらを参照にお願いします。

 

 

「Rev.2」と題していますのは、前回配布時より2ヶ月の期間を経て結構パワーアップしているからなのです!

具体的には、

 

・初期3人に寝室3を実装
・プレイアブル2人追加
・遊べるステージがいくつか追加
・第二覚醒、本格実装(予定)
・その他不具合調整


です!!!

 

が、まだまだ未完成です。やりたいことができていませんので、これからも継続してアップデートを続けますので、よろしくお願いします。

 

価格は前回同様、700円で配布します。

 

スペースは「1日目(29日)東3ホール ケ-48 a」です。

 

いつも通り、過去に配布した既刊も、持てる限り持っていきますです。

内容は以下の記事を参照にお願いします。

 

gust005.hatenablog.com

gust005.hatenablog.com

gust005.hatenablog.com

 

という訳で、当サークルはコミケ初参戦となりました。

色々不安ばっかりですが、暖かく見守ってくださると幸いです。

では当日、是非ともよろしくお願いします!!!

 

さて、宣伝も終わったのではよRev2の作業進めなくちゃ(白目

 

http://gust005.hatenablog.com/