ゲームコーナー:大ちゃんパズル

おーいオフレポはまだかいな

 

久々のこちらでのゲームコーナー、今回はジグソーパズルです。

 

f:id:okada-akihiro:20160527174008j:plain

 

 

とりあえず本題はこちらからどうぞ↓

 

大ちゃんパズル

 

以下、余談となります。

 

久しぶりなジグソーパズルでの更新となりました。

今回は大妖精、大ちゃんです。他所にうpしていたものはもっと派手っ派手な背景でした。

f:id:okada-akihiro:20160528004138j:plain

 

www.pixiv.net

 

ゲーム中でも、とある演出の為にこのイラストが使われてたりするので刮目してみてくださいまし

 

ゲームについて。難易度はかなり引き下げたつもりです。

具体的には、既にイラストが公開されているのでそれを参照に組立られるのと、ピースが大きめで数が少ないのと、ピースが気持ち縦長だったりします。

 

クリアするとボーナスページに飛びます。そこではゲーム中に使用したイラストが掲載されていますが、1枚だけ「ちょっとしたご褒美」差分があるみたいですので、これを目指してみてくださいまし

 

 

という訳でゆっくりしていってね!!!

 

 

 

http://gust005.hatenablog.com/