例大祭14について

来週に迫ってまいりました5/7に開催されます博麗神社例大祭14」についての告知でございます

 

去年までは(同会場の別イベントで)サークル参加してましたが、今年は申し込みしてません。そもそも一般参加すら無理です(

てな訳でゲスト枠のご紹介、今回も2サークルに関係のある活動をしました!

 

 

1.東方独占録

いつものまるろーにさんの「東方独占録」のカードイラストに、再び参加しました!

 

こちらのHPにて何回か紹介してますが、ゲームの詳細につきましてはこちらからどうぞ↓

maruronis.jimdo.com

 

今回は「ようせいのらくえんとのことでしたので、約1名を除いて妖精さんが集結したパックみたいです!

そんな中から、今回は「ルナチャイルド」を担当してました。

 

f:id:okada-akihiro:20170429120252j:plain

 

 

こちら、カード用にトリミングしてますので、実際のサイズのものはPixivからドウゾ

www.pixiv.net

 

 

 

また、紹介記事書くの忘れてたんですが、去年の10月末に開催していたイベントにて、同じく独占録用のイラストを提供していましたので、こちらもついでに紹介。

f:id:okada-akihiro:20170429120643j:plain

 

こっちのにとりは「天狗の住む山」パックに収録されていますので、会場にいらした際にはこちらもよろしくお願いします。

尚、データがぶっ壊れた為、サンプル用に見せた枠付きのこれしか現物データが存在していない模様チクショウ…

 


サークル「ろーに製作所」様のスペースは「B12ab」です。

 

 

 

2.結幻音楽祭

おさよう関連の活動で何回か一緒でした「篠村桜花」さん主催のサークル「結幻Records」様が配布しますCD、「結幻音楽祭」のジャケットイラスト(とサークルロゴ)を担当しました!

 

私からはサンプルとしてジャケットのイラストと、それのタイトル無し版をば。

 

f:id:okada-akihiro:20170429121837p:plain

 

f:id:okada-akihiro:20170429121924p:plain

 

なんと、結幻Records様はこれがファーストアルバムみたいですね。色々なジャンルのアレンジが多数詰まってますので、是非ともよろしくお願いします!

 

 

CDやサークルの詳細については、桜花さん自身のこちらのツイートを参照にお願いします。

 

クロスフェードデモ動画はこちらからどうぞ↓

 

 

あっ、おさようの方はただいま出資者がマインドクラッシュされてましたので絶賛活動停止中です

 

 

 

今回の告知は以上になります。

(私自身は一般参加すらしないけど)当日は是非ともよろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:okada-akihiro:20170506213839j:plain

 

※5/7追記

 

 

3.突発CD(仮)

なんとまぁこれ書いてるの本番当日の深夜なんですわ(

という訳で今回もやってまいりました、突発CDのお時間です。

※前回↓

 

gust005.hatenablog.com

 

 

 

いつもの企画主こと中山奈那さん主催のおさないようじょより出ますCD「突発CD(仮)」の、レーベルと動画イラストを担当しました!突発すぎてタイトルも決まらなかった模様

 

とりあえず私からはサンプルとして、担当したレーベルのサンプル画像と、企画主が製作しました動画の紹介をば。

 

f:id:okada-akihiro:20170507092112j:plain

おい誰だ明らかに遊具箱向けなやつを使った奴は

 

 

 詳細は特設ページできてますので、こちらからどうぞ↓

 

突発CD(仮)

 

配布場所は「し-27a」「う-18a」で、価格は200円みたいですね。

 

ジャケットは私が担当してるものではないので、注意です(?)

あとどうでもいい話ですが、このCDは、主催がブチギレした為おさようでの活動品という扱いではないのですが、スタッフリストでの僕の名前がおさよう所属扱いでしたのでおさようカテゴリ付けましたです。例大祭以降の活動となりました!

 

 

はい。今回のイベントでの配布物は以上になります。これ以上増えてたまるか

本日はこれらの作品を是非ともよろしくお願いします!!!!

 

http://gust005.hatenablog.com/