秋季例大祭4について

4ヶ月ぶりの更新だ!コラァ!

 

来週日曜日に迫ってまいりました「博麗神社秋季例大祭4」についての告知になります。

なんだかんだで(一応)毎回サークル参加していますこちら、今回も(おさよう枠で)サークル参加いたします!!

 

 

1.日替わりカレンダー企画

 

まずはゲスト枠からの告知です。

いつものまるろーにさんのサークル「ろーに製作所」から配布されますカレンダー企画に参加していました。

 

企画については、ご本人からの告知を参照にお願いします↓

 

365枚ものイラストが集まった分厚いカレンダーとなっております・・・!

 

今回はその内の2枚を担当しました。

フル掲載おーけーとのお達しですので、サンプルとして寄稿したイラストをそのままペタリ

 

f:id:okada-akihiro:20171009220851j:plain

f:id:okada-akihiro:20171009220857j:plain

 

2018年の3月と10月のどこかにいるみたいですね。

その日は是非ともよろしくお願いします!(?)

 

 

なお、こちらで告知してなかttできてなかったいつものカードゲーム企画にも参加していましたので、こちらの紹介も一緒に。

 

前回の例大祭から今までで、2枚のイラストを寄稿していました。

f:id:okada-akihiro:20171009221349j:plain

f:id:okada-akihiro:20171009221409j:plain

 

それぞれ、「もう歌しか聞こえない」(ミスティア「風の祝子」(穣子)に収録されていますので、こちらもよろしくお願いします!!!

 

 

「ろーに製作所」様のスペースは、「な-21ab 」となります。

 

 

 

2.おさよう枠

 

所属サークル「おさないようじょ」より、今年も本が出ます!

 

去年↓

 

gust005.hatenablog.com

 

 

今年の企画は、「コスプレ本」です

 

 

別にコスプレだからと言って、「違う作品の服を着せるべし」とかいう縛りは特になく、思い思いの服(メイド服とか)を参加者の皆様が着せ替えした一品となっております!

私からは、「艦これの時津風セーラー服&艤装を着せた響子ちゃん」を寄稿いたしました!おもっくそ違う作品の服ですね

 

サンプルとして、トリミング版をば。

f:id:okada-akihiro:20171009222106j:plain

 

 

全容(特に下半身)は是非とも会場にて!!!!!

まぁ後々遊具箱に全部(文字通り)載せるとは思うけど

 

 

スペースは「せ-51a」となります。

今年も私はこちらで売り子していますので、よろしくお願いします!!!

 

なお、一応私のサークル「Bee Cradle」から発行してます本は何冊か持っていきますので、まだ持ってない方がいらっしゃいましたらお手に取ってくださいまし

こう告知してお手に取られた記憶は無いけども

 

 

 

今年の秋例大祭の告知は以上になります。

・・・ちょっと例年と比べて寄稿した量が少ないですね。

環境が変わったのもありますが、夏からこっち、ずーっと自分の原稿で忙しく、まだまだ忙しい状況がぶっ通しで続いてます(

 

近日中に成果をこちらで発表できるかと思いますので、その時はまたよろしくお願いします・・・!!

 

http://gust005.hatenablog.com/