ゲームコーナー:娘々パズル

ジグソーパズル、第二弾となります。

f:id:okada-akihiro:20151214173058p:plain

 

どこかで見たことのあるイラスト、今回は紅楼夢の時に寄稿した霍青娥のジグソーパズルとなります。

 

gust005.hatenablog.com

 

とりあえずゲームはこちらからどうぞ↓

 

娘々パズル

 

イラストに関しては上記記事を参照に。フルサイズ画像も既に公開されているのでボーナスページの類は無しです。完成品を参考に組み立てる、本来のジグソーパズルとなります。

フルサイズ・pixiv版はこちら↓

【東方】「紅楼夢CDジャケット「青娥の胸で死にたい」」イラスト/刺蜂 [pixiv]

 

紅楼夢にて配布したこのCDの楽曲の一つを、サークル主がニコニコ動画にうpしたので、今回はそれのオマケとなります。

曲以外にも、他のアレンジ動画とは違う「動画」も見所ですので、是非ともわずかな時間を見つけて視聴してみてください!

 

 

 

・・・文章量が他より少ないケド、だいたい過去記事でおkという事態に陥ってるので珍しく余談もこんなもんです(

http://gust005.hatenablog.com/